散歩の写真

一人で散歩に行くと写真撮るの難しいですよね。




いつも後ろから撮影。。。

ねーたんと散歩、楽しいでちゅ! てくてくてくてく

後ろ姿の写真ばっかり。

自分の運動も兼ねて1時間くらい歩いてるのに

良い写真が全然ない!










めざせ嫁ちゃん!

ネタも無いので夕食の 野菜炒め、鶏肉サラダ。

これに味噌汁と、冷奴と、キムチ、白米でしたぁ。

野菜炒めは雪国もやしのカット野菜、鶏肉はカット済&味付き肉、

サラダはベビーリーフなので包丁は一切使っていないのです。



こういうことを言うと、コロスケに包丁使え!手を抜くな!

と言われるので製法は一切明かしておりません。











ブログでバレるんじゃない?

製法バレちゃったね!

このブログを見てるコロスケに、製法がバレた記念すべき日♪











[広告 ] VPS


コロスケが帰ってくる前は、韓国ドラマ(善徳女王)を見ながら

つんつくちーん、と遊んでます。

掛け声かけると、2匹ともノリノリです。









製法がばれて、、、つんつく・・・チーン。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

