4月26日(木)

妹から頼まれて、長男4歳の幼稚園送り出し&

次男2歳の子守をしに草加に行ってきました~♪

妹の趣味はダンス部!

子供は面倒みるから、気にせず練習頑張って~ヾ(゚ω゚)ノ゛





いまどきの子はPCでYouTube見る。

次男くんがPC前で何かをやりたそうにしてたのに気づいて

お兄ちゃんがPC起動、YouTubeで仮面ライダー見せてた。

いまどきの子ってすごーい!

この後、お兄ちゃんは自分で身支度を整えて幼稚園バスへ!










ちょりーっす!

ちょりーっす! パパさんのサングラス。

彼の近くにあるダンボールは、こびとを捕まえるための罠なんだそうです。

よく分からない方は → こびとづかん公式ホームページ










アッシュの散歩の写真がねぇー!

一番の老齢、 キャバリアの アッシュ。

最初にお散歩行ったんだけど、カメラ忘れて写真がなーい!











わーい!僕もリード持てたー!

マーブル君を連れ出してお散歩へ。

2歳の次男君、しっかりとリードを持って

頑張ってお散歩してます。

うっかり転んだりしても絶対に泣かない強い子!









お散歩とかお世話できるもん!

なでなで。

お散歩してあげて、喜んでるね! うん!










お散歩連れてきてくれて、ありがとー!

リード持ってくれてありがとう! ぺろぺろー。

うふふ、くすぐったいよぉ~。

マーブルも次男くんも、嬉しそう。










実はジャズも一緒に来てたよ。

一緒に ジャズ(茶色) も散歩に来てたよ。

この散歩で、1匹目のうんPを一生懸命取ってたら

もう1匹がしたうんPを気づかなくて踏んだ私。

ぎゃーーー!











[広告 ] VPS


たんぽぽブチブチしまくる次男くん、

マーキングに余念のないジャズ、

散歩を楽しむマーブル。










黒パグのさくらでーす!

黒パグの さくらちゃん も単独散歩。

引きが強いので、次男くんは家でおばあちゃんと待ってたよ。



妹は毎日こうやって次男を遊ばせたり疲れさせなくちゃいけないのかー!

本当に子育てって大変だなーと一日体験してまいりました。







妹からヘルプミー電話が来たらすぐに飛んでいきます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

