4月27日(金)

ゴールデンウィーク 4/29 ~ 5/3 まで

山梨県の清里に行ってきまーす!



これがアップされてる頃は中央道の談合坂SAで

ドッグランとか食事とか楽しんでいると思われます!



ネタが残ってて記事が作れたので、予約投稿。 v( ̄Д ̄)v

金曜日は、マリーのトリミングでした!





おやつくれー。

あへあへ。

この写真じゃ分かりにくいけど、かなり切った!

胸毛、足の毛、お尻、尻尾、耳の毛を整えて、

全体的にサッパリさせましたー。










なんかいつもと違う匂いでちゅ!

いつもと違う匂いでちゅね。


マリーをトリミングのために連れていくとき

パティ1人でお留守番になったんですけど、

分離不安ちっくに悲鳴をあげて泣き始めた! ← 放置して出発。



マリーをサロンに預けて帰宅したら

静かになってるかなーな~んて思ったら、ちっちっち!

甘い甘い!www




近所迷惑なパティの特大悲鳴が響き渡っていた・・・!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

キャイーーーーーン! × エンドレス。

おおっと、これはマズイ! 久しぶりに焦る飼い主。

留守にしたの10分位なんだけど、虐待と間違われる鳴き声だよ。










四肢周り、お尻、尻尾すっきりー!

マリーは一人で留守番できますけど?

パティが我が家に来てから、パティ一人で留守番なんて

シチュエーションが無かったんだわー!www









パティは私が大好きなのね!

今日のシャンプー代4500円 + カット500円 = 5千円。

だけど多頭飼い割引で10%オフしてくれたから、

結局4500円だった!

6千円位かかるかと思ってたから、予想以上に安く済んで良かった~♪











もう一人はこりごりでちゅ!

もう一人でお留守番はこりごりでちゅ!

パティはいつもマリー姉たんと一緒がいいんでちゅ!



今までのパターン。( 必ず誰か家に居る。 )

片方がトリミングのときは、いつもコロスケが居る土日に予約取って

コロスケが連れていって、私は家で残った犬と留守番してた。

そこのサロンは1人で経営してるんで

二匹いっぺんに連れていけないのです。




今回一人でトリミングに連れていって、家に誰もいなくなったら

パティがこんなに分離不安ちっくに泣き叫ぶんだーって気づいた!




気づくのが遅すぎる飼い主。




次からは土日にトリミング予約取るね。

ごめんね、パティ。







マリーがいれば、普通に留守番できるパティ。

パティの分離不安の対象はマリーねぇたんなのか!

マリーに負けた飼い主に、ぽちり・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

