4月29日(日)

コロスケの両親が清里に行ってるので

マリパティ家、朝6時に出発進行!





マリー、笑顔です。

笑顔のマリー。 どっか行くんでしょ♪









あ、大変でちゅ。クラクションビービーでちゅ。

さぁ、インターチェンジだ! 高速に乗るよー! ピーーー!!!

ETCのバーが開かねーーー! byコロスケ。

ETCの有効期限が切れてたんでちゅって~。www

発券してもらって、慌てて取るコロスケでちゅ。










それを早く言え!www

キャハハ!コロスケうけるでちゅー!

あ、そういえば新しいETCが来てたわねー。(´▽`*)アハハ

そっと新しいETCを渡すシーブック・・・。










中央道、事故渋滞でちゅ。

GWは事故だらけなんでちゅ・・・

常磐道走ってて、事故情報みたらどこもかしこも事故だらけ。

関越道はなぜか区間通行止め。

コロスケと、 何があったんだろう?通行止めって酷くない?

って話してたら、あの悲しいバスの事故だった・・・。









中央道の青い空。

渋滞を抜けた後の景色。

中央道も事故で大渋滞 & 渋滞抜けた後の談合坂SAも激混みだった!

じゃんじゃん進もう。










双葉SAでお散歩中。

双葉SAで散歩中!











わーい!散歩ー!

長い時間乗ってたから、いっぱいお散歩中なのー!

ふぅ~ 腰が痛いわー。










双葉SAで必ず買ってしまう飲むヨーグルト。

とっても美味しい~♪

清里で飲めば良いのに、つい双葉でも買ってしまいます。www







ふー。ETC開かないとあぶないねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

