4月29日(日)

双葉SAで休憩して、清里に向かいました。





いっぱい散歩できたでちゅー!

いっぱい散歩したでちゅー!

本当は談合坂のドッグランにも行きたかったけどね~。











わーい!もうすぐ降りるよー!

長坂で下りま~す!










八ヶ岳!八ヶ岳!

八ヶ岳!八ヶ岳! テンションが無駄に上がっております。










中村農場。親子丼とか超おいしい。

中村農場。 通りがかりで写真をパチリ。

今回の旅行中は、ちょっと行けなかったんだけど

前回行ったとき親子丼とか焼き鳥とか食べて、超おいしかった!

チョロ兄さんが、手羽先が美味しいよって教えてくれたので

次回は絶対立ち寄って、手羽先食べたいなー。









風が大好きマリー。

風を感じるマリー!

窓から顔出すのが大好き~。









着いたでちゅー!

清里着いたでちゅ。










マリー爆睡。

マリー、ねむねむタイム。

ほっと一息。







次は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

