4月29日(日)

マリパティ家、清里に到着!

両親が散歩に連れて行ったり、面倒見てくれるので

コロスケと2人で小淵沢へ。






桜とコロスケ。

小淵沢の 八ヶ岳リゾートアウトレット。

コロスケは水着を探してたんだけど、

登山とゴルフのショップしか無かったよ。(´▽`*)アハハ










ジェラテリア。野の花牧場。

ジェラテリア 野の花牧場へ。

コロスケ、買い物とかあんまし興味なくて、食べる方が好き。










さくら、ミックスベリーのジェラード。

シーブックは2種類をセレクト。

さくら&ミックスベリー のジェラード。 美味しい~♪










ミルク。

コロスケ、いさぎよく ミルク単品! サッパリしてて美味しい!










桜と山とアウトレット。

マリパティと一緒に来れたよね。

ワンコ連れの人が一杯で、コロスケと2人で

マリパティを連れてこなかったことを後悔した。

マリパティが居なくて、さみちぃ。











長坂のスーパーおぎので合流。

結局アウトレットでは何も買わずに、

長坂のスーパー おぎの で両親&マリパティと合流!

結局、コロスケは おぎの で水着を買った♪

おぎの、何でも売ってて凄いすぎる・・・。

おぎの、おぎの、と連呼してみた。www

夕飯の食材も買ったし、帰るべ~。









焼き鳥でちゅか。

何やってるんでちゅかぁ~?

パティ、あんまりウッドデッキに出ない。









男のロマン、炭火焼き!

男のロマン! 炭火焼き!

とりあえず、ネギを焼いて火加減を確認中のコロスケとお父さん。









出てもいいでちゅかー。

出てもいいんでちゅかー。 おそるおそる。










塩麹につけた鶏モモ肉の炭火焼!

夜ごはんは、塩麹に漬けた 鶏モモ肉の炭火焼だー!

脂が落ちてカリカリフワフワ。ウマー!









1日目終了。

ぐーーー。ぐーーー。

コロスケのお腹の上で寝るマリー。






疲れてネムネム、清里初日が終了。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

