4月30日(月)

清里2日目、マリパティは両親と遊んでもらって

私とコロスケは、リゾナーレに行ってきました。






リゾナーレ。

初めて来ました、 リゾナーレ八ヶ岳










チューリップの花で描いた絵。

リゾナーレのメインストリートでは、お花の絵が!

後で調べたら、地元の小学生の力作だそうです♪










ベーグル屋さん。超おいしい!

それから、 八ヶ岳マルシェ が開かれていました!

色々お店が出てたけど、ベーグル屋さんが目を引きます。

(食べるの大好き。www)












食べたことない味がいっぱい!具もいっぱい!

私は 「 よもぎの文旦さん 」  コロスケ 「 新じゃがさん 」 を購入。

よもぎの香りがしっかりする生地に、文旦が練りこまれてて、超さわやか&美味しい!

夏みかんジャムみたいなピールと果実が入ってました♪

コロスケは新じゃがホクホク入ってて、お腹一杯。

具沢山で、モッチモチ。 美味しいからまた買おうと思います!











食用ほおずきジャム。初めて見た!

食用ほおずきジャム。

えー美味しいのー? 半信半疑で試食したら

めちゃくちゃ美味しくてビックリー!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

すごく体に良いって聞いて、買ってきましたー。

まだ開けてないけど、食べるのが楽しみ♪










クロールで100kgをひっぱる私。

この後、写真は無いけど、リゾナーレの中にある

イルマーレ っていうプールで遊んできましたー!

コロスケは、浮き輪に浮いたままプカプカしてるだけ。

私はトレーニングになればと、クロールのプルで

100kgの夫を引っ張って泳いできました。

コロスケ、「わーい、結構早いよー♪楽し~い♪」だってさー。

こっちは疲れるのよっ。









マリパティの写真が全然ないことに気づく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

