4月30日(月)

リゾナーレ八ヶ岳で、マルシェやプールで遊んだ後

ランチに行きました。




北欧料理、メーラレン。

北欧料理 メーラレン。

目立つ看板、スウェーデンカラーに惹かれ、通りがかりで入ってみた。










黄色い外観が特徴的!

黄色い建物が可愛い。 なんとも印象的!www










北欧の家具でスッキリ!

北欧っぽいスッキリした店内。 気持ち良い♪










テラスは犬OK!

テラスを見たら、ワンちゃん発見!

テラスは犬OKで嬉しい♪










一番安いランチコース。カルマ。

一番安いランチ、カルマ。

こちらでも十分なボリュームなのですけど・・・。










真ん中の値段のモーラ。

真ん中の値段の モーラ。

コロスケは、モーラが良いと言うので奮発して頼んでみました。

ちなみにこの上には、レクサンド ¥3,675 があります。










ニシンのディルマリネ、マスタードソース。

ニシンのディルマリネ・マスタードソース。










本日のスープ。

本日のスープ。 優しい味のクリームスープ。










アボカドのサラダ魚介添え

アボカドのサラダ 魚介添え。










自家製ライ麦パン。激うま。

自家製ライ麦パン。 激うま。

コロスケおかわり頼んだけど、「できません」って断られてたよ。

こんなに美味しいもの無限に出したら店が倒産するでしょうよ!www

売ってないのか聞いたら、「GW中は売ってません」とのこと。 残念!










ほたてのグラタン。

ほたてのグラタン。










牛肉料理。

メイン(肉) 牛肉。 コロスケ注文。










鮭のクリームソース。

メイン(魚) サーモンのクリームソース。










レーズンサラダ。

レーズンサラダ。









デザート。

食後のデザート。

さくらアイス、アップルパイ、いちご、オレンジ。









北欧雑貨も入り口に売ってるお。

私の結論。 一番安いカルマで十分だった!

モーラに付いてくる、アボカドサラダとホタテのグラタンは多かったかな。

コロスケには丁度良かったみたいだけどね。










コロスケぇぇぇ。

コロスケぇぇぇぇ!!! マリー大歓迎。










ふぅ~、ちゅかれたー。

コロスケの両親に超ロング散歩に連れてってもらって

お疲れグロンサンのパティ。








清里2日目、終了。明日はゴルフじゃー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





北欧料理 メーラレン

山梨県北杜市小淵沢町1544

11:30~15:00
17:30~21:00

定休日 火曜日
Secret

