2009.05.27 朝のひととき

おはようございます。マリーです。

後ろに居る人は私の飼い主。スーパー庶民です。

貴族だったら背景的にビューティフルだったけどご容赦くださいませ♪

おはようございます~♪

この前足が上品ザマしょ?。



外からは散歩中のワンコ達の声・・・

外からは他のワンコ達の声が。。。ここは安全ザマス♪


飼い主はブログに夢中・・・

しかし、飼い主さんは忙しそうザマス。

ブログ~とやらにハマッているザマス。

チェッ、ざます。


あ、落ちる!!!

おおっとアブナーイッ。落ちるザマスーーー!


うひー危なかった!

ヨッコイショっと。もうこんな掛け声かけちゃって・・・

飼い主さんも、結構年とったザマス。


どんな場所でも寝れるんです・・・

わたくし、ちょっぴり頭使うと、すぐ眠くなるザマス。

バランス悪いけど、寝ちゃうザマス!!!



瞑想中・・・(ρw-).。o○

飼い主さんのお腹フカフカだぉ~。素のマリーに戻る瞬間?



今を大切に生きる私♪

さっ!今日はどんな一日になるかな?

犬ライフを満喫ザマス!!!



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/44-efb48a06
