5月1日(火)

清里アーリーバードゴルフクラブ

に行ってきましたー。

マリパティ全然登場しませんので、興味なかったら

スルーするー!←ちょっぴりダジャレ・・・。www





本当に親子ですか・・・?

実の親子ですのに・・・。

どうしてこんなに体格が違うのでしょう。

コロスケやる気満々!










やる気のない素振り・・・。

やっほぉ~ 写真撮って撮ってぇ~♪

ゴルフなめとんのかっ!!!










なぜか哀愁ただよう後ろ姿・・・。未来が見えます。

哀愁漂う出発前のパター練習姿。

未来が視えるようです!ああっOB!ふぁぁぁぁ! ←嫌な嫁です。www










運動神経抜群のお父さん。

運動神経抜群のお父さん。

色々ゴルフを教えてもらってます。

私はパターが全然だめ~。

今回はドライバーが絶好調。

朝早かったから、スルーで18ホール回ってきたー♪

体力ついてきたな、私・・・。フフフ。









オワタ!!!

私たち、オワタ!!!

下手くそすぎて、スコアとか見るの嫌になるよね!www

コロスケ、ドラバーが絶不調でOB連発。

見てて哀れだったなりー。










傷心のコロスケ、カレーを所望する!

傷心のコロスケが、傷を癒すためにやってきた・・・

萌木の村・・・ROCK。










ベーコンカレーでご機嫌なコロスケ。

反省会じゃぁー!

コロスケは変なフォームで打ちすぎじゃー!

右足引きすぎじゃー!

人の意見聞かなすぎじゃー!

OB出しすぎじゃー! ぜぇぜぇ、、、。










おなか一杯って幸せー。

カレーすんげぇうめー!!!

聞いてないよ~、この人は。www










貼ってちゃお。



吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ

こんな村やだ~♪ の替え歌で・・・。





ハァ~ 才能ねぇっ! ボールもねぇっ!

パターが全然はいらねぇっ!

後ろ早っ! 前も早っ!

全然流れに乗れてねぇっ!



朝起きてっ 食べ過ぎて!

2時間ちょっとのゴルフでは

腹空かねっ! ランチなしっ!

初めてスルーでゴルフしたー!



おらゴルフ、下手ー。

おらゴルフ、下手ー。

100切り、したいだぁ~♪ 

100切りしたなら~ 銭コアためて~

水戸でゴルフやるだぁ~♪






犬ブログでもなんでもねぇっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

