5月2日(水)

この日も、マリパティ連れて遊ぼうとした日なのに

雨降ってきちゃいましたー。

マリパティと遊ぶ場所が無いぞー!orz






あったかーい!

雨なので、もう帰ります。

ちょっぴり寒い清里。

3日から渋滞が始まっちゃうので帰ることに。










ミルクプラント。

ともにこの森 ミルクプラント本店。

山梨県北杜市高根町清里3545-265相の原

帰る前に寄り道しましたー。











飲むヨーグルト&ソフトクリーム。最強のコンビ!

飲むヨーグルトにしようかなー、ソフトクリームも食べたいなー!

そんな私に朗報。

飲むヨーグルトの上にソフトクリーム。

ありがとうっ!ミルクプラント!。・゚・(ノ∀`)・゚・。










道の駅、南きよさと。大量の鯉のぼり。

須玉ICに行く途中にある 道の駅 南きよさと。

鯉のぼりがいっぱいでーす。

晴れてたら、ロング散歩にドッグランで遊べたのに。

HP見たら、BBQも出来るし、信玄餅ソフトも食べれたんだ~。










談合坂で休憩です。屋根があるから安心。

談合坂SA。 ぐぇぇ。写真撮るために固定されとります。w

雨降ってるけど、マリパティも屋根のあるベンチで休憩♪











お腹すいたでちゅー。

なんか食べ物くだちゃい!










食べれそうなパン買ってきたよ。

パンのおすそ分け。 おいしいね~♪










パティもくだちゃーい!

パティにもくだちゃい♪










余は満足でちゅ。

もらえたでちゅー。 余は満足じゃ!





旅行は、無事自宅に到着して終了。

清里で汚れまくったマリパティをシャンプーして、

終わった後は疲れて爆睡!




美味しいもの食べて、プール行って、ゴルフして

マリパティとあんまり行動しなかったな~。

両親がマリパティと散歩するのが大好きで

いつもロング散歩連れてってくれたから助かりました。

池に飛び込んで遊んでたらしいけど、その写真は

無いのです・・・。残念っ!







清里旅行、終了。ふぅ。

ダラダラと長いのに、読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

