5月4日(金)

手賀沼散歩に行ってきました。

コロスケには、ロング散歩であることを伏せて

( ロングって言うと来ないから。 ) 手賀沼に連れてきました。w




千葉北導水

我が家はいつも 北千葉導水 辺りから出発!










長い距離歩くつもりのない後姿。

長く歩くつもりも無いので、コロスケはサンダル。w

油断しすぎじゃ!










えへへ、たのちい。

マリパティ、笑顔でーす。

ロング散歩はおまかせでちゅ!










なんでちゅか!!!

マリーと私は 走り出す。

コロスケとパティは後からゆっくり来てね!(* ^ー゚)ノ

コロスケ、うすうすロング散歩になることを予感するのであった。












白鳥さんでした。

サイクリングロードに 白鳥がいた。

マリパティが白鳥に吠えて吠えて、白鳥もコッチを威嚇してきて・・・。

吠えてゴメンね。 白鳥さん。

ここいらの白鳥が威嚇するようになったら我が家のせい?!www










水の奪い合い。世紀末じゃー!

世紀末ばりの水の奪い合い。

いっぱいあるからゆっくり飲め。w










結構走ったよ!

走るの付き合わされた。










ひゃっはー!まだまだ走らされた!

目的地、 道の駅しょうなん。

新鮮野菜が売ってたり、レストラン、トイレがあるので便利。

さぁ、またここから駐車場まで帰ろっか!










僕、こんなに歩くと思わなかった。

僕、こんなに歩くと思わなかったよ・・・。

マリー 「コロスケ、大丈夫?泣かないで。」






帰りはパティがランニングのお供になった♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

