5月5日(土)晴れ。

子供の日&母の日をまとめて祝うため

祖母、妹ファミリーが実家に集結っ!





復活した祖母。

私と祖母。

私と祖母、そっくりなんだー。未来予想図。www

去年の8月、卓球中にコケて背骨を1個つぶしちゃった祖母。

現在は、卓球再開! スーパーおばあちゃん。










銚子丸のお寿司だよー。

ようこそ!銚子丸へー! で頼んでおいた、お寿司。










塩麹につけた鶏モモ肉の唐揚げ!

塩麹に漬けておいた鶏モモ肉の唐揚げ。

超おいしい~♪ 実家の母が作ったの。

母の日なのにコキ使ってますね・・・。w

後ろにちょこっと写ってるのは、サバの棒寿司。大好き!










アドマチック天国風に撮ってみたー。

母の日、子供の日にかんぱーい!

アド街ック天国風に写真を撮るのが大好きな私♪









甥っ子たちは庭でもくもくと遊ぶ。

ごはん食べ終わったら、庭でつちいじり。

次男くんはお兄ちゃんにベッタリ。










ばぁばにザル買ってもらったの。

公園で遊びた~い!

お砂場遊び用に、100均で買ったザル。

こんなんでも大満足のお二人。www










マリパティちゃんに会いたい!

マリーちゃん達に会いたい!

お兄ちゃん、マリパティと一緒に遊んでくれました♪

僕、ボール投げてあげるんだ!

マリパティも大喜び。










大丈夫?

大丈夫でちゅか???

夕方解散したけど、コロスケは子供たちと遊び疲れてダウン。

子守の大変さを思い知ったようです。







この日は、天気が良くてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

