5月11日(金)晴れ

今日は妹んちに行ってきました。

妹が長男くんの授業参観だったので

次男君の子守しておりました。





サマーカットになったアッシュ。

妹んちのワンコのお散歩行った。

サマーカットになったアッシュ!

お散歩お散歩うれしいなー♪










まだまだ歩きたいです。

優しくて吠えなくて超おりこーさん!

え、そんなに褒めてくれるのっ? いやいや本当のことですから。












ここ好きなの。

いっぱい歩きたい気分。

いつも10分ほど散歩して終わりなんだけど

今日は珍しく20分くらい歩いてた。










情報収集です。

サマーカットしたら、若返ったの。

クンカクンカ。










空が青くて、風が涼しくて最高だね。

青い空、涼しい風、濃くなってきた緑~。










もうおうち帰る~。

もうおうち帰る~。

キャバリアに無理は禁物! 帰りましょ~!










妹んちからの帰り・・・。

天然酵母の「あおぞらべーかりー」

柏の葉ドッグランの駐車場にある あおぞらベーカリー。

このドッグランは柏の葉公園の中のドッグランじゃなくて

またちょっと別の所にある広いドッグランです。












ものすごく美味しかった。

とりあえず、何種類かパンを買ってきた。

シフォンケーキ、食べちゃって写真がないけどフワフワでとける!

この2つのパンもモチモチしてて、激うまー。

このパン屋さん、 月・火・水が定休日。

また買いに行きたいから気をつけなくちゃー。









寝るでちゅ。

パティ、うとうと。










キャバ団子。

夜はまったりキャバ団子。 zzz。








ちょっと肌寒いから、キャバ団子がありがたい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

