ある日の風景。

昼下がり、干した布団をとりこんだ直後。



ふかふかですー。

ドスドス。 干したてお布団に居座るマリー。










ねーたん、ふかふか独り占めでちゅね。

おふとん気持ちいいでちゅか?

最高だよ。 どかないよ。










気持ちよすぎる。

フゥ~♪ふかふか~。

油断してると、たまにチッコされてるから

気をつけなくちゃ・・・。www










パティはおねまの上にするでちゅ。

パティは、寝巻きの上にするでちゅ。

けなげな奴・・・。w










ここは安心でちゅ。

匂いがするから安心でちゅ。

ぐちゃぐちゃなのが良いんでちゅ。










写真撮影がしつこいでちゅ・・・。

もうネムネムでちゅ。










深い眠り・・・

爆睡。 干したてのお布団のにおい~♪










のんびりでちゅねー。

マリパティの昼下がり。






明日は名古屋に行ってきまーす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

