5月12日(土)

ひたち海浜公園 に、ネモフィラを見にいきました。




貸切だからドッグランでもリラックス。

まずは途中にある 常磐道・守谷SA の無料ドッグラン!

風が強く吹いております~ ピュー!










走りまちぇんけどねー。

全然走りまちぇん。 散歩感覚~♪










コロスケー!コロスケー!

コロスケぇぇ~! なぜ居ないのー。

ドッグランで遊んでる間、朝ごはんを食べてないコロスケは

モツ煮定食を食べていました。











[広告 ] VPS


普段走らないくせに、風に飛ばされる枯葉にだけ

異常に反応するマリーをご覧ください。

葉っぱ好きにもほどがある!










やべー楽しいー!

そんなマリーには YATTA!はっぱ隊 の歌を進呈。

お水飲んだらうめー! やったぁ!

日に当たったらあったけぇ~! やったぁ!

犬飼ってみたら可愛い~! やったぁ!











葉っぱ隊の歌、知りまちぇん。www

やったやったやったやった♪

葉っぱ1枚あればいい~ みんな一緒だハッピーだ~♪






葉っぱ隊、次はひたち海浜公園へ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

