5月12日(土)

常磐道の守谷SAで、無料ドッグランを満喫した

葉っぱ隊・・・もとい、我が家。





ひたち海浜公園に到着!

ひたち海浜公園に到着!

コロスケの顔を、できるだけ空に同化させてみた。www










こういう空って気持ち良い!

雲がプカプカ、空も青くて、気持ちいい!










風が吹くと寒い。

風が吹くと寒くて、日差しが出ると暑い。

気をつけないと風邪ひきそうです。










ネモフィラの丘に到着!

ネモフィラの青い丘に到着!

2年前にもマリーと来ました。その時の記事はコチラ。

去年は震災の影響もあって、来なかった・・・。

そんなわけで、今回パティは初めてのネモフィラです。










忍ペンまんまる、みたいな顔にペイントした。

記念撮影、はいチーズ!

記念撮影すると、コロスケのナイスボディでネモフィラの絶景が

ほとんど隠れてしまうのですねー。でも抱っこしてくれてありがとう!










やっぱりコロスケ無しだと綺麗な写真です♪

何回見に来ても、本当に綺麗だね。

来年は水仙や、チューリップが満開の時に来たいなー。










コロスケのペイントが雑になってきてます。

笑いが無いので、コロスケのペイントを雑にしてみました。

スクリームのお面みたい。w






ひたち海浜公園、後編へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

