5月12日(土)

ひたち海浜公園 で、ネモフィラを見た後。






大草原の小さな家 っぽいマリパティ。

勝手にイメージソング。







あの懐かしいテーマソングを思い浮かべてください。




ローラが走ってくる感じ・・・





ローラの妹も一生懸命走ってますよ・・・





犬だから走るの早っ!www

ローラ・インガルス姉妹より断然早く走れちゃう マリパティ姉妹。











年がバレまちゅよ?

大好きだったな~。大草原の小さな家・・・。

年がバレまちゅよ?www











[広告 ] VPS


悲しいほど、走らない犬。










コロスケがキライなわけじゃないの!

コロスケ、走らなくてごめんね!










コロスケ、ありがとう!

くまさんカステラの前でも記念撮影。

くまさんカステラの前で毎回写真撮ってるんですが

一度も買ったことがない我が家です。







そんなこんなで、ひたち海浜公園を後にしました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

