5月12日(土)

ひたち海浜公園で、ネモフィラや

大草原の小さな家ごっこを終えた我が家。




グロッキーパティ。

パティは疲れたでちゅ・・・。 グロッキーです。










水っ!

水っ!










ガフガフガフー。

とーきはーまさに世紀末~♪

マリパティの水の飲み方は、北斗の拳も真っ青です。









うむ、満足じゃ。

マリーの満足げな顔。 飲みすぎた。w










パティ・・・固まってます。

パティ、ちゃんと飲めてる?w

お水をあげて、マリパティ爆睡。

常磐道で帰りました!










奥久慈卵の親子丼

友部SAでランチ。 奥久慈卵の親子丼 食べました。

超おいしかったので、次回もまたコレを食べようと思います。











まぐろ三味丼

コロスケは まぐろ三味丼。

お刺身一切れもらったら、こちらも絶品♪

来てた人の多くがこちらを頼んでましたー。










寝てたよー。

おかえりー。










わたしを置いていきやがってー!

マリー、コロスケを待ちきれない。

友部SAで休憩した後、ノンストップで横浜へ。





この日は横浜のコロスケ実家で夕飯を頂きました。

水戸→横浜→柏、って強行スケジュールだったけど

コロスケママの母の日もお祝いできて良かったです!

なんか疲れちゃって、実家での写真とか全然ないです。






そんな充実した土曜日でしたー。終わり。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

