2009.05.27 予想外な1日

マリー、今朝は優雅な朝を迎えていたようザマスね。

しかし、今日はマリーにとって、予想外のイベントがあるザマス。

それは、2回目の混合ワクチン接種!!!



 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  (←マリーの気持ち)

あの優雅な朝はフェイントだったのねっっ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



朝一番にさっさと動物病院へ。

体重を量ったら、2kg。

耳掃除 ・ 混合7種ワクチン ・ フィラリアの飲み薬もらってきました。

動物病院の待合室では経験を積んだ先輩犬たちが吠えまくり、ビビリまくりのマリーでした。

ドンマイ、マリー。



帰宅後、「 The Secret 」というDVDを母と鑑賞。

ポカーン(○口○*)

とっとこー 眠るよ マリ太郎~♪ (♪ハム太郎とっとこ歌にあわせて)


ひょっこりひょうたん島

とっとこー かじるよ マリ太郎~♪



バスタオルと戯れるマリー

大好きなのは~ はじっこのタグ~ ♪



アルマジロ化

自分の尻尾も ハムハム~ ♪



金魚すくいの道具、ポイ

すみっこー 遊ぶよ マリ太郎~♪ 



野生の血が騒ぎますっ♪ 

野生が~ 目覚める マリ太郎~♪



野生の目覚め~♪

大~好きなのは~ ハミガキのナワ~♪ 


ハンターの目っっΣ(・ε・;)

目つきが~ 悪いぞ  マリ太郎~♪



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/45-4d6271ac
