5月18日(金)~19日(土)

名古屋に遊びにいくので、ブログはちょっと休憩。

昔の写真でもお楽しみください。



昔のパティでちゅ。

パーカーの中で休憩中のパティ。










ぐぇぇ。

ぐぇぇ。 パティが小さい頃、子カンガルーみたいにしてた。






新幹線で往復する一泊二日、弾丸ツアーです。

もうすぐ父の命日なので、母と一緒にお参りに行ってきます!

( お墓が名古屋にある。 )

マリパティはお留守番で、コロスケが面倒見てくれます。





小学校時代の父との思い出・・・

父 FBIって何の略か分かるか?

私 わかるわけないじゃん!

父 ふぃでらる びゅーろー おぶ いんべすてぃげーしょんだ!

私 へぇ~。私も覚える! ← 負けず嫌い。www






でも・・・FBIのフルネームってあんまり役に立たないよ、お父さん。

お前が困らないように、ブログネタを提供したんだ! 天国の父より。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

