5月19日(土)

父の命日にちなんで、お寺さんがお経をあげてくれました。

今は亡き父と祖父に心の中で近況報告してきました!

マリパティもコロスケも元気!

私も毎日楽しくやってるよ~。

いつも見守ってくれて、ありがとう。






柏の葉キャンパスのマクドナルド

あっという間に、名古屋から帰宅。←名古屋のネタは無い。w

柏の葉キャンパスの マクドナルドが閉まってる!

断水騒ぎってこんなに大変なことになってるのー?!









おかえりー!!!

おかえりぃぃぃ! フリフリフリフリ!

私 断水大丈夫だった?

コロスケ うん、昼間ちょっと水の出が悪かったけどねー。










誰ですか毒を流したのは!!!

誰でちゅかー!

ホルムアルデヒドを流したのは!ガウガウガウガウ!










なぜ帰ってこなかったーーー!

なぜ帰ってこなかったでちゅかぁぁ!

名古屋に泊まってた金曜日の夜中、

私が帰ってくるのを玄関で待っていたパティ。

ごめんね、弾丸で帰ってきたよぉ~。







疲れてるのに・・・ 断水だとぉぅっ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

