5月20日(日)

エルブスっ子の集い

エルブスっ子でも何でもない

我が家も参加させて頂きました。




わーい、どこに行くんだろー。

わーい。遠出だぁ。








やってきました。

やってきました。 潮来 ( いたこ ) の 水郷県民の森。

キャバオフ会では毎度避難してるマリー。 見慣れてきました。w








はじめましてでちゅ~。

エリィさん、はじめましてでちゅ~。

パティだけご挨拶、頑張ってまちゅ。








芽衣ちゃん&奈々ちゃん

ブログ 「 lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ 」 の

芽衣ちゃん と 奈々ちゃん

エルブスっ子じゃないのに、参加させて頂けることになって

本当に嬉しかったです~♪ ありがとうございます!!!







ハピさん。

「 キャバリア エリィさんハピさん。」 の ハピさん。

ちょっと人見知りだけど、すっごく美人!

ハピさんを、ハッピーさんって呼んだりしてスミマセン。Σ(・ε・;)








エリィさんのビフォーアフター。

ハピさんのお姉ちゃん、エリィさんのビフォー。








エリィさんのアフターです。

アフター。 スヌード外したエリィさん。りりしいっ!










琥龍(こたつ)くんです。

 キャバリア兄弟 琥龍&いろり 」 の 琥龍くん です。







いろり君、ボールだいすき。

こたつ君の弟、 いろりくん、ボール大好き!










早くも夏バテ気味のカリンさん。

「 ぼくとキャバキン 」 の通報係?でスーパースターの カリンさん。







我が家とお仲間、まるちゃん。

まる・らく家の まるちゃん。

まる・らく家もエルブスっ子じゃないけど、参加してました♪








まる・らく家の、らくちゃん。

まる・らく家の らくちゃん。

パティといっぱい挨拶してくれましたー!







メロくん。

お散歩の途中で寄ってくれた メロくん。



たくさんのキャバちゃんが集まってる場に

参加することが少ないから嬉しかったです。

記事は続きます。(* ^ー゚)ノ






次はランチタイム! コロスケお手製の弁当が炸裂!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

