5月20日(日)

エルブスっ子の集いの続き。

コロスケが朝からお弁当を作ってくれました!

みんなの自己紹介が終わったところで

お楽しみのランチタ~イム♪





サンドイッチとホットドッグ

超熟イングリッシュマフィンの
サンドイッチ6個 & ホットドッグ4本

本当に2人分ですか?www








フライドポテト&卵焼き&ソーセージ

フライドポテト、ソーセージ、卵焼き。

コロスケ、夢の3トリオ。








おべんとおべんとうれしーなー♪

おべんと おべんと うれしいなー♪








えへへ、パンもらえる。

えへへ、なんかもらえる♪








おいち~い!

きゃはは!おいちー!








お昼寝中・・・。

マリーのお昼寝・・・。








お昼寝中のコロスケ。

コロスケのお昼寝。 コロスケに乗っかるマリー。








マリーねぇたんのマネでちゅ。

マリーねぇたんのマネでちゅ!






楽しいランチタイム&お昼寝!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

