5月20日(日)

「 エルブスっ子の集い 」 の フィナーレ!

みんなの可愛い写真を載せます!





エリィさん、見返り美人♪

エリィさんの、見返り美人♪








エリィさん、ハピさん、ハイポーズ!

エリィさん、ハピさん、見事なポーズ!








ブンブンブン、バンザーイ!

まるちゃん、バンザーイ!

お外だと全然怒らないし、めっちゃ笑顔ー!







カリンさんとパティ、記念写真!

カリンさんとパティ、記念撮影!

マリーは戦力外通告。。。w








お鼻ペロリン、メイ。

お鼻ペロリン、芽衣ちゃん。








奈々ちゃん、大人しいから子供も大喜び!

奈々ちゃん。 大人しいから子供にも大人気!







いろりです~!ずいずい!

いろり君の超アップ!








単独行動のマリー。

みなさん、楽しそうですね。

昼寝中のコロスケの所で、我関せずのマリー。








マリーは単独散歩さ。

マリー、基本は単独行動。 ちょっとお散歩中よ。








マリー、奇跡の1枚。

おやつちょーだい!

マリー、オヤツに釣られて芽衣ちゃんとパチリ!








集合写真!がんばれー!

集合写真の撮影。

私、ヘタクソで上手く撮れませんでした! ごめんなさい。。。

マリパティ、珍しくオヤツに釣られてマテ出来てます。

そうか、おやつで釣ればいいのかっ!








ありあけのハーバー。

琥龍ママさんから、ありあけのハーバ~♪ 頂きました!






琥龍ママさんに、お土産頂きました。

琥龍ママさんから、マリパティにお土産を頂いてしまいまいした!

私達は気が回らず手ぶらで行ってしまったのにスミマセン!

本当にありがとうございました!








ナナハルさんからも頂いてしまいました。

ナナハルさんからも、素敵なポーチとオヤツを頂きました。

本当にありがとうございます!





とっても楽しいひとときでした。

キャバまみれで幸せいっぱいのピクニック。

初めまして&エルブスっ子でも何でもない私達も

参加させて頂き、本当にありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしてます!





エルブスっ子の集い終了。

マリーは動物病院へ!つづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

