5月20日(日)

朝、エルブスっ子ピクニックの準備をしてたら、

マリーの左目が開きづらそう。


なんつータイミングでケガをするんじゃぁ~!


もし病院行くならピクニックキャンセルじゃない?

と思って電話したら、予約できたのが17時だった。





左目が開きにくいです。

ピクニックに行く時のマリー。

左目、ちょっと痛そうかなー。

病院は17時なんだし散歩と思って行っちゃおー!








徐々に目が開きはじめた!

ピクニック、マリーなりに楽しい。w

左目もだいぶ開きはじめたかなー。








病院の待合室にて。

カモミール動物病院の待合室。

向かって右側、マリーの左目もパッチリ。

でも、念のため見てもらおうね!








超優しくて丁寧な先生です。

検査薬を手早くプチュっと!








傷がありますねぇ~。

マリーちゃん、傷がありますねぇ~。

ライトで傷を確認。 真一文字のスーっと傷があった!








犯人はお前かっ!www

犯人はお前かっ!www

え~、なんのことでちゅか~?








5分以上前のことは、覚えてまちぇん!

今を生きる。 5分以上前のことは覚えてないでちゅ。

マリーの顔によく前足でアタックするところを

よく目撃されているパティ。

顔はやめてね~ボディボディ♪







さて、先生みたいに上手くできるかな?

もらってきた目薬。 抗生剤 & 角膜保護剤。








この後、目薬さすのに一苦労。

おいしい?

先生みたいにプチュっと手早く目薬をさせないことに

この後気づく飼い主なのでした・・・。







また週末に病院で確認しまーす!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



【この日の費用】
再初診    1,050円
眼科検査  1,575円
抗生剤    1,575円
角膜保護  2,100円
-----------
合計     6,300円



Secret

