5月26日(土)

今日は、マリパティと柏の葉公園に散歩に行ってきました!

そして、ちょっと風邪ひひき始めで

ボケてたのかカメラ忘れました。

写真が全然なーい!www




ふぅー。のんびり。

行き倒れ中。

柏の葉公園の散歩の後、

マリーだけ動物病院に行ってきました。







あそぼーでちゅー!

パティの犯行現場? 顔はやめろぉ!ボディボディ!

マリーの左目、検査したらもう治ってましたー。

1週間目薬をプチュして、すぐ完治!良かったねぇー。








やんのかゴルラァ!

やんのかゴルラァ!  遊ぼー♪




ご心配おかけしました。

マリーの目は、すっかり良くなりました!

たくさんのコメント、嬉しかったですー♪

ほんとうにありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛








今度は私が風邪をひいた。喉が痛いよー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



【この日の費用】
再診      525円
眼科検査 1,575円
-----------
合計     2,100円


スポンサーサイト
Secret

