5月28日(月)

月曜日始まったばっかりですけど

もう書いちゃいます。

週末は風邪でダウンしてたので、

今日は掃除がんばりました。





お掃除おちかれー。

ふー、つかれた~。

掃除機かけると一緒に追いかけたり、移動するマリパティ。

怖いのだか興味津々なのだか?








もず?

コロスケ、もずの習性、はやにえを実行。

このソファの印したところの違和感・・・。








寝巻き詰め込んでるーーー!!!

別の角度から検証~。

寝巻きをソファに詰め込んでるーーー!!!

こらぁぁぁ! (#゚Д゚) プンスコ!







きゃははは!モズでちゅー!

キャハハハ! モズでちゅー! 

会社行くときリビングに寝巻きを放置。



でもマリパティに遊ばれないように、コロスケなりに工夫を施した。=詰め込む。



帰宅したらすぐ着れるじゃん♪とか思っている。








無駄でちゅ!ひっぱりだすでちゅ!

無駄でちゅ!(☆∀☆) キラーン。








お留守番するとき遊ぶでちゅー♪

お留守番するとき遊ぶでちゅ~♪

わくわく♪







良い子はマネしちゃだめだよ!w

良い子のみんなは、
ソファに寝巻きを詰め込んじゃダメだよ♪








コロスケの脳みそは、もず以下かと。w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

