5月28日(月)

またあの変な天気がやってきました!

晴れのち雷雨!

うっかり布団も干せやしない・・・。w





雷が鳴ってる!

ゴロゴロ~・・・。 あ、雷だ!

ねぇたん、隙あり! お尻嗅ぐでちゅ。くんくん。








雷だ!!!

あ!また雷!

ねぇたん、またもや隙あり! 以下略。 くんくん。








あれ、パティがいないわ。

パティが視界にいない!

ねぇたんの香りを分析中でちゅ。

英語しゃべれたら、CSIとか入れちゃうかもでちゅ!








分析終わったでちゅー。

パティ!雷くるよ! なんでちゅって?








避難しなくっちゃ!

竜巻来たら大変! 避難しなくっちゃ!








ここが安心!

涼しくて一番安全でしょ!

できればトイレで寝るのは止めてほしい。







ここからテコでも動かない!

トイレで落ち着くマリー とは対照的なパティ。

キャー!逃げろー!雷でちゅー! by パティの残像。








パニックパニックパニックパティが慌ててる~♪←クレヨンしんちゃん風。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

