2009.05.27 疲れる夕食

突撃マリーの晩ご飯。

へい!夕食だぜ!

 見るからに  ( ゚Д゚)グラッチェ ( ゚Д゚)ウマー σ゚д゚)ボーノ!

中身はドッグフード&パピーコングのチキンペーストでフタしました。

パフェみたいです (≧∇≦)b


ハっとしてグー♪晩飯だー♪

あ、夕飯だ!!!

なお、カメラの左上にエサがあります。(・д・)ジドーっと凝視。



マテ!!!

私 「 マテェ!!!」 気合入ってます!

マリー 「(・∀・ )っ/凵 ⌒☆ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!」


ヨシ!パクッ!

「ヨ・・・(シ!)」 パックンチョ!!! 

は、早い。 ワシは残像を追っているとゆーのか!!!


うぬぅ、こやつめ・・・!

ムキャー!。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いつもながら、あんた強敵だよ。良いライバルだよ。

私が岡ひろみなら、あんたはお蝶夫人だよ・・・

私が極丸なら、あんたは危脳丸だよ・・・

私がケンシロウなら、あんたはサウザーだよ・・・


力づくで食べるワン (# ゚Д゚) ムッキー

全身全霊で立ち向かうマリー。

それでこそケンシロウだ!「アータタタタタタタっ ホワチャーーーッッ」




ふぅ・・・

ふー、今日の夕飯も良い勝負だった・・・ゼ! カクン!

「ケンシローーーー!!!」 いや マリーだったか。



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/46-4170368d
