5月30日(水)

今日は風邪の治りかけの咳が止まらなかったり

ゲェホゲェホしておりました!

もうすぐ完治しそうな予感・・・♪




きゃーーー!早くよこせーーー!

今日のおやつ。 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

琥龍ママさんに頂いた野菜スナックであーる!

ひかえおろー!!!








ははぁー!

ははぁー! 悪代官たちが土下座するシーンならぬ

マリパティがシャキーンとするシーン。








おいしそう・・・!!!

マテっ! ・・・ ごくり。美味しそう♪









あ!こらーーー!

ガブッ!!!

あ!ヨシって言ってないでしょーーー!








あい。とぅいまてん。

すみません・・・。 あまりにも美味しそうで、つい・・・

んもう!全世界にマリーが待てが出来ない子だって発信しちゃうわよ!

黄門さま、それだけはご勘弁を!!!








次はパティーでちゅ!!!

そんな三文芝居いらねぇでちゅ!

パティ・・・いつからそんな口が悪くなっちゃったのぉ~!









お座りしなさい!

早くパティにも寄こせでちゅ!

そんな態度だったら、全世界にパティがお座りできない子だって発信しちゃうわよ!








ははぁー!ごめんさいでちゅー!

ははぁー!黄門さま! それだけはご勘弁を~!








おすわりできまちゅ!

おすわり!まて!

じつはやればできる子でちゅ。 ← 自分で言うな。w








むむ!おいちい!

よし!

マリーねぇたん、さっきガツガツして叱られてたから

そーっと食べるでちゅ。

次女は要領良いんでちゅ♪v( ̄Д ̄)v






琥龍ママさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

