6月1日(金)

書いてて思い出した!

今日はフィラリアのお薬飲む日だった!

失念してました。

夜ゴハンの時にあげよう・・・。





あんまりヘソ天しないパティ

体が硬くて、普段あまりヘソ天しないパティが・・・

ヘソ天して寝てるー♪








ちょっと斜めだけどね。w

あ、写真撮影でちゅか~。

ちょっと起こしちゃったね。ごめん!







また眠くなってきた・・・

どーぞでちゅ。








むにゃむにゃ・・・

むにゃむにゃ・・・。








ごろん。この体勢の方がラクチンでした。

ごろーん。 やっぱりこの体勢の方がラクチンでちゅ。

へそ天が終わっちゃったぁ~。

でも奇跡的に写真撮れたからOK♪







楽しい夢を見るでちゅ。

楽しい夢を見てね! 






パティが寝るとき、顔を前足で覆うのも可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

