11月13日(火)

今日はコーラスの発表会でした。

オルガンの先生も聞きにきてくれて嬉しかったです。

今回も評判が良くて、雰囲気良くて楽しく終われました!






クレートがお気に入りのマリー。

ちゃんがちゃがうまこ。

発表会の曲は、千原英喜さん作曲の

「ちゃんがちゃがうまこ」「宮沢賢治の最後の手紙」

いっぱい拍手が貰えました!










サマーカットから毛が伸びた。

金子みすずの歌!

詩がとっても良いんですよ~。

朝焼け小焼けだ大量だー!おおばいわしの大量だ~!とか

鈴と小鳥とそれから私、みんな違ってみんな良い♪










おやつくれぇー

沖縄の歌特集!

てぃんさぐぬ花 にしんじょぶし たんちゃめー 安里屋ユンタ♪

沖縄の言葉は外国語みたいに難しかったです。ぷひぃ。

涙そうそう、花、島唄はお客さんも一緒に合唱♪

とっても楽しかったです。

また来年もがんばるぞぉー。









オヤツ貰えれば頑張れまちゅ。

パティ、お留守番ありがとねー。

おやつ貰えれば、留守番いたしまちゅ。







カメラ忘れて、発表会の写真がないという・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

