11月16日(金)

今日は、明日のキャバ会の準備でおおわらわ~。

マリパティをお風呂に入れてペカペカにしてあげました!

一人で2匹を洗うと、写真撮ってる暇がないので

写真はありませんが・・・。ふー疲れた。




風呂上りのマリー。天日干し。

風呂上りのマリー、天日干し。

乾かしてやれよ!www






ベッドに登る補助階段代わりの箱。

箱の上でウロチョロするパティ。

ベッドに登るための補助階段代わりの箱。







うにゃうにゃー。

箱で体を拭くパティ!

狭いのに頑張っているので、あえて止めない。







明日、キャバ会に持ってく料理。

朝から頑張っている料理。

旦那のためには頑張れないけど、キャバ会のためなら頑張れる!

明日のキャバ会が楽しみですー。

何を作ってるから明日まで内緒にしなくちゃいけないんですって。

この鍋見たら、バレるかも?

言いたい・・・中身を言いたいよ~。グフフ♪









肉の総量、1.7kg・・・。肉好きにもほどがある。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

