11月17日(土) 夕方から夜はどしゃぶりの大雨。

あいにくのお天気になっちゃいましたが、

きなこちゃんちのご厚意により、きなこちゃんちで

オフ会が開かれることになりました!

誘ってもらえて、超絶嬉しい私とコロスケです。





一品持ち寄りシステムなので作ってます!

キッシュ大好きなコロスケ。

一品持ち寄りだから、頑張って作ってます。








昨日から似てた例の鍋、角煮でしたー。

1.7kgの豚の角煮。

私が昨日から煮込んでたやつ。準備オッケー!







幸せそうなコロスケ。

僕、幸せだ~!

きなこちゃんちで、キャバリア女子会始まり始まり~。

キャバリアまみれの、夢の時間。

背中側にきなこちゃん、膝の上にマリー、手前がアリエルちゃん。







我が家の一品。

角煮とキッシュ2皿。

持ってきた量より、食べる量が確実に多いコロスケ。

申し訳なくて、とにかく一杯作ってきました。







バイキング形式になりました。

一品持ち寄りシステム により、

豪華なバイキングになりましたー!

こういう時だけは料理を頑張れる♪








アリエルちゃん、頑張ってます。

もうちょっとで届きそう♪

アリエルちゃん、奮闘中。








オリーブオイルとハーブに漬けた肉。

きなこちゃんちの用意してくれた肉がすごい!

オリーブオイルとハーブ に漬け込んである肉。




サムギョプサルと豚カルビの塩麹漬け。

サムギョプサル&豚肉の塩麹漬け。

ちなみに用意されてたサンチュは自家菜園の無農薬!すごい。

本当に新鮮で超ー美味しいサンチュでした。




極めつけ!!!!

極めつけ! サーロインステーキと、霜降り牛カルビ。

ため息しか出な~い・・・。うっとり~♪www

やっぱりきなこちゃんちに負担を掛けてしまっているー。

いつもスミマセン。ありがとうございます!








きなこちゃんのベッドを占拠するメロちゃん。w

貫禄のメロちゃん。 あー寛げるわー♪

人んちの、きなこちゃんのベッドを占拠しております。







きなこちゃんはイスの上でまったり。

優しいきなこちゃん。

寛ぎ場所を奪われても、特に気にすることなく食卓のイスの上でまったり。







アリエルパパに抱っこされるパティ。

アリエルパパに抱っこされるパティ。

後ろのアリエルちゃんが、私のパパなのにぃ~!

と、思っているとか思っていないとか・・・。







あずきちゃん、超笑顔。

キャバリアあずきのAngel Kiss

マリパティとは初めまして!のあずきちゃん。

なんという人懐っこさ!愛らしさ!

尻尾のフリフリが止まりません♪







マリーとあずきちゃん、偶然のツーショット。

抱っこされて、舌ペロしてるあずきちゃん。

社会性ゼ~ロ~♪(ニュースゼロのテーマ曲っぽく)のマリーと、

あずきちゃんの奇跡のツーショット。







デザートのテリーヌ、手作りですってぇぇぇ!

あずきパパお手製の、テリーヌ2種。

グレープフルーツなどの柑橘類をゼラチンで固めたデザートと~

ラズベリーとムースの2層のテリーヌでござーます!!!

すっごーい♪♪♪








写真いっぱい載せたいから(2)へ続く!

しかし(2)は明日書きます。明日も早い・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

