
たまーに、暴れはっちゃくになるマリー。

飼い主は見てますよ・・・

ガシガシ・・・トイレシーツを掘って、ストレス発散。

でも、飼い主は見ているぞ!|д゚)カンサツ


| 冫、)  ジー

あらら~ (;´Д`) 写真撮ってのんびりしてるバヤイじゃないでしょ。


|д゚) カンサツ 

マリー 「 うっひょー、た~のしー!ヽ(´ー`)ノ 」 ガリガリガリガリ・・・



φ冫、 ブログに書こっと 

じゃ、こっちのスミッコも・・・イシシシ♪

飼い主は目を離しませんゾ! |_-)_-)・・・ ハリコミ



| 冫、)ジー     |)彡サッ 

マリー 「 あ、見てたの?Σ(・ε・;) 」 気まずいマリー。

次回から気をつけようね!



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/47-9e5af79b
