11月17日(土)

キャバリア女子会@きなこ家での楽しいパーティーの続きです。

前の記事 「キャバリア女子会@きなこ家(1)





きなこちゃんとマリー。行動パターン似てる!w

きなこちゃん(左)&マリー

マリーの数少ないツーショット写真♪

きなこちゃん、私のお尻がデカイから狭いでしょ。www







パティ、あずきママのお膝でうっとり♪

パティonあずきママ。

あずきママさんに抱っこしてもらってご満悦♪








可愛いって言われるのが生きがい。

あずきママの子になりまちゅ。

パティがあずきママに浮気している現場写真。







浮気したパティに思いがけない罰ゲームが!

パティ~!浮気しないでくれぇ~! (涙)

罰ゲームのトータルリコール・パティがめっちゃウザイでちゅー!


※ちなみに・・・

googleで「トータルリコール」「クアトー」のキーワードで検索すると

パティの写真が出てきます。

今日検索かけて気づきました。なんてこったい!!!www









栗のケーキ!抹茶&チョコ!

アリエルパパからの 栗の抹茶&チョコケーキ!

甘い物でもガンガンお酒が飲めちゃうよね! byきなこパパ&コロスケ。








きなこちゃんちで取れた柿!

実りの秋!

きなこパパさんちのお庭で、レッツ柿狩りミカン狩り~♪

きなこパパが、自宅の庭でミカンや柿を取ってくれました!








どーせ食べれないんでしょー・・・

きなこちゃん&アリエルちゃん。

食べれないので、ちょっとネムネムモード。







きなこパパに筋肉チェックされるあずきちゃん。

後ろ足の筋肉モミモミ♪

きなこパパに後ろ足の筋肉をチェックされるあずきちゃん。

きなこパパ「うちのきなこの倍は筋肉ついてるよねー!」








ボール遊びは永遠にできるの!byアリエルちゃん

ボール遊びに夢中のアリエルちゃん。

投げても投げても投げても投げても・・・持ってきてくれます。

すっごいおりこうさん!ボール命!







早死にするよ・・・Σ(・ε・;)

欲望のままに食べ続けるコロスケ。

エムアンドエムズチョコのTシャツが、これほど似合う男も珍しかろう。








きなこパパに浮気中のパティ。

パティちゃーん、うちの子になるかい♪

きなこパパの子になりまちゅ~♪

きなこパパに浮気中のパティ。







メロちゃん、相当気に入った!

みんなが食べ終わった頃、メロちゃんは・・・

まだまだ、きなこちゃんベッドを占拠中!

ここ気に入ったー♪まじ気に入ったー♪







きなこはボール遊びしないの!

私はボール遊びはしないの。

アリエルちゃんが至近距離でボール遊びしようが、

メロちゃんがベッドを占拠しようが、我関せずのきなこちゃん。w







みんなそろって集合写真だおー。

さーみんな仲良く集合写真だよー!

って、オヤツで釣ってるからみんな後ろ向き・・・www

一応左からパティ、あずきちゃん、アリエルちゃん、メロちゃん、

背もたれに、マリーときなこちゃん。

総勢6匹!







立派なクリスマスツリー!いいなー!

きなこ家の玄関のクリスマスツリー。

いいなー大きいなー!ディズニーランドみたい!








ありがとうございましたー!!!

きなこパパ、きなこママ、きなこちゃん・・・

ご迷惑をお掛けしましたー!

大変お世話になりましたー!

ありがとうございましたーーー!!!








コロスケは、日曜日に二日酔いになりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

