コロスケ・The二日酔い

キャバリア女子会@きなこ家の翌日のコロスケ。





普段飲まないからダウン。

頭痛いよぉ~。

結婚する前、お酒を止めたら結婚しても良いよー。

と言ったら、コロスケは本当にお酒を飲まなくなった!

もちろん特別な日とかは飲んで良いんだけどね。










キャハハハ!室内ドッグランでちゅ!

室内で走り回るマリパティ。

コロスケの不調を知ってか知らずか、

いつも以上にテンション上げ上げで遊んでます。








タマゴちゃん、どこー?

キャハハハ!

パティ・・・少し、静かにしてくれぇ・・・。







なさけない姿ですな・・・。

二日酔いって辛いよね。

結婚前は浴びるように飲んで、自宅の床が酒瓶だらけ。

顔が土色、ちょっと紫入ってたような人。

お酒を辞めれるとは思わなかった!








酒やめてなかったら、今頃死んでたと思うよ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

