
コロスケが言った。 ねぇねぇ、何か作ってあげるよ!何食べたい?

ボンゴレパスタ が食べたいなー♪

僕、材料買ってくるねっ♪ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





あさりinラーメンどんぶり

レッツ男子ごはん! 砂抜き中。

私ならアサリの水煮缶でやってしまいそうな所を

本格的なあさり買ってきたわー。すごいなー。

砂抜きは一晩置いておくとかネットには書いてあったけど、

1時間で済ませちゃった!それが男子ごはん♪







おこぼれおこぼれ・・・

おこぼれハンター達が見守る中、料理中のコロスケ。

途中、写真すら撮るのが面倒になった嫁。

あとヨロシクね~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

え?手伝わないんでちゅか? みたいなパティ。










美味しい・・・けど、この量すごすぎる。

はい!できあがり!

白ワイン、ニンニク、オリーブオイル、バター、あさりのエキス、

おお、美味しい!

結構簡単だから、自分でもやってみようかしらー。

もちろん、あさりの水煮缶で。www









コロスケ自分用のガーリックトースト

コロスケは、微妙な形のガーリックトースト付き。

男子はガーリックトーストが何かにつけて好きですねぇ~。








毛の長い時の写真。

マリパティの写真が無かったので、昔撮ったやつ。

この頃はデジイチが生きてたのよねー。

やっぱ良い写真じゃないですかっ!デジイチクオリティ♪

新しいミラーレス一眼、欲しいなー。






どのカメラにするか調べるのも、これまた楽し♪←こっそり買う気だ。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

