最近、俺の扱い酷くね?w

コロスケ、心の叫び。





マリー、コロスケに乗ってます。

オヤツで釣って、撮影中♪

オヤツに夢中のあまり、コロスケを踏みつけるマリー。







マリー重いよー。

苦悶の表情を浮かべるコロスケ。

マリー、みぞおち痛いよぉ~。







パティ参戦で、ダブルパンチ。

ぎぃやぁぁぁ!!! 俺の腹の上で遊ぶなー!

パティも参戦でダブルパーンチ♪








チョロ君の真似だよー♪テヘペロー!

チョロ君のマネ~♪ペロっ♪

チョロ君のペロは、コロスケのと違って

超絶かわいいので、みなさま誤解なさらぬよう・・・。






チョロ家の皆さん、コロスケの体を張ったリスペクト(ご無礼)を

お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

