11月30日(金)の続き。

小松寺を後にして、次のプランを考えてなかったコロスケ。





次はどこに行くんだろー?

次はどこに行くのかなー?

私は大多喜のハーブアイランドに行きたい!

俺は海の幸が食べたい!と意見が割れ・・・








緑色の看板が可愛いなー。

木更津アウトレットパーク に来ました。

どっちの意見も不採用。w







ランチはピッツアにしよーぜぃ!

BOSSO ピッツェリア&ジェラテリア ボッソ

外のテラスでワンコと一緒に食べれる♪

寒かったけど、ひざかけ貸してもらえたー!ありがたい!








期間限定のマツタケピザ。

コロスケセレクト、季節限定マツタケピッツア。

マルゲリータ頼んでほしかったのにー!

なぜこんな高いもの頼んだ。(-ω-#)







自分はクアトロフォルマッジ&ハチミツピザ。

私は クアトロフォルマッジ。

ハチミツ掛けて食べるのが超好き!








もらえないのに待たされるんでちゅよ?

寒い・・・疲れたでちゅ・・・。

待ち姿に哀愁ただようパティ。







チッコ&うんPしちゃいなさーい!あいあいさー!

ドッグレストに急げー!

駐車場を通って大外回りで散歩中!









買い物するの?

ぶらぶらと店を見物しますか!

どの店がワンコOKかよく分からないので

マリパティは外で待って、一人ずつ店を物色しました。







コロスケー行かないでー!

コーロースーケェェェ!

マリーはコロスケが店に入ると叫ぶ・・・。 静かに待てないの?!







まだ?

まだ? ショッピングつまんない。







まだ?

まだ?






で、結局なにも買わなかった。マリパティすまん。w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

