11月30日(金)ラスト。

まだ続いてるんかい!って感じですが・・・。

小松寺で紅葉見て、木更津アウトレットを見て

アクアラインで横浜方面へ向かいました。




海ほたるのツリーにて

海ほたるのクリスマスツリー前 

17時頃、コロスケが海ほたるPAに寄りたいと希望。

外は、陽も落ちて真っ暗&寒いし。 なぜ寄ったー?!www









眠たい。

景色、何も見・え・な・い・・・。w

幸せの鐘も故障中で鳴らせなかったー。

ドンマーイケル!(´▽`*)アハハ






フードかぶって爆睡の2匹

フード被って爆睡中のマリパティ。

5分もいなかった海ほたるから横浜へ向かう車中。

よっぽど疲れたのか、ぐったりしております。

夜は、このカメラじゃうまく撮れないわ。 ←ちびちびとNEWカメラをおねだり。







手作りゴハンだから夢中です

コロスケ実家到着!

マリパティ達は、コロスケお母さんの手作りごはん。







柿安ミートでーす。

コロスケリクエスト、スキヤーキ♪

コロスケお母さんが柿安で高いお肉買ってきてくれてた。

良かったねー、コロスケ♪







お母さん、ありがとうございます

お母さん、お父さん、

ありがとうございました~。






結構、ハードな一日だった気がする。おしまい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

