2009.05.28 グルグル巻き

毎朝5:30位に起こされます。

健康的だし、ブログも更新できるし、メリットもあるのでヨシとしますか。


朝5:30起こして、二度寝する・・・

トイレトレーニング後、起こした張本人が旦那のベッドへGO!

二度寝。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 



よっこらしょっと。

マリー 「 あぁ、寝てしまいましただ、お許しくだせぇ~。」

全然怒ってないよ~!

それより口に付いてるのは何だ?



チョコン♪

マリー 「 ギブミー 朝ゴハン プリーズ!」

ありますとも!でも待つ場所はハウスでお願いしまうす♪

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ゴハンオマタセー




チラっ(・д・)

マリー 「 ブログにカーペットをかじるのが趣味って書いてくだせぇ。」




ネットサーフィン中、マリーがあまりにも膝に乗ろうとするので、

危ないと思いまして、同じようなイスをもう1個準備。

乗せてみた。

え!膝の上じゃないんすか?

マリー 「 え・・・ここっすか?」




とりあえず寛いでみよか~

マリー 「 とりあえず、丸くなってみます・・・」




やっぱり、そっち行きたい!

マリー 「 やっぱり飼い主さんの膝の上が良いですダ!!!」(`・ω・´)シャキーン 




なんの物体? 

マリー 「 あれ?なんでこんな事に・・・?!」 (ρw-).。o○



結局、ぐるぐる巻きにされるの巻き

マリー 「 このグルグル巻きは落ち着きますダ!」



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/48-7773f17b
