良い子(キャバ)の皆はマネしちゃダメ♪

ピアノに登るマリーの図。





美味しい物がそこにあるのにっ!!!

コロスケの夕飯おいしそうっ!

あー、テーブル遠いやー。飛ぶの無理かなぁ。

とかいう問題ではない。 そんな所に上っちゃ危ないでしょー!!!







おまえ!大丈夫なのか!

なんかください!

おまえ!大丈夫なのか!なんて所から狙ってるんだ?!







ピョーン!シュタタ!カメラ追いつかない。

降りるところ。

このコンパクトカメラじゃ、写せないわ♪





ピアノに登ってるマリーを動画で撮って見ました。


[広告 ] VPS


うっすらとハミ出てる、イスを利用して上り下りしてる。








シュウマイ!ギョウザ!食べたい!

ド根性&執念の犬、マリー。

テーブルとイスのスキマから、コロスケのシュウマイを狙っております。







ロックオン!ストラトス!

食料! ロックオン ストラトス!

油断して少しでもイスとテーブルのスキマをあけたら即アウトー!

我が家では、イスはピッチリとしまうべし!








至近距離から心に訴える作戦。

ねぇねぇ、なんかちょーだい!

マリーったらコロスケに似て、めっちゃ食いしん坊バンザイだね。

この食べ物への執念を、見習わなくては!







カーメラ!カーメラ!←ねだっている。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

