12月9日(日)

今日は、旧吉田邸に行ってお散歩!

駐車場も無料であるんですが、史跡の中に犬は入れません。

ブーラブラと、外の芝生でお散歩のみ。




広いでちゅね!

芝生が広いでちゅね!








クーン!キュィーン!

俺、旧吉田邸の中を見てくる!byコロスケ

案内係りの方に、「すみませんねぇ~犬は入れないんですよぉ~。」

あ、いいんですいいんです、私達はここで待ってますから!









[広告 ] VPS


待ってるマリパティ、早く帰ってきて~の大合唱♪

黙って待ちなさい! ← 馬の耳に念仏。







寒いよぉ~ぴぇーぴぇーきゅーきゅー

寒いよぉ~! パティはずーっとキューキュー鳴いてる。







やっと抱っこしてもらえた!

ばんざーい!びよよーん。

抱っこー♪ 犬とは思えないほど寒さに弱い・・・。








[広告 ] VPS


寒くて固まるパティとは対照的、元気いっぱい走り回るマリー。





旧吉田邸の写真をほとんど撮ってなかった!うかつ!

江戸時代から明治とかの雰囲気が味わえま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

