コロスケの特技・肛門腺しぼり。

よくぞ肛門腺スキルを取得した!コロスケ!

私には出来ないので、お風呂で頑張るのだ。




風呂気持ち良いーわー♪カポーン。

お風呂大好きなマリー♪ はぁ~落ち着くわー。

歯磨きして、耳掃除して、肛門腺絞りー。







風呂つかれたでちゅ・・・zzz

疲れたでちゅー。

パティはお風呂の湯船に浸かるのが、好きじゃない。







はーサッパリーサッパリー♪

ハァー サッパリー サッパリ~♪

魔方陣グルグルのサッパリ妖精ばりに、サッパリしました!

サッパリ妖精が気になる方はニコニコ動画で見てみてください。

【ニコニコ動画】魔法陣グルグル さっぱり妖精の一日








ホットカーペットから動かない3人。

ホットカーペットから動かない3人。

はぁ~ まったりぃー まったり~!






魔方陣グルグルは懐かしい人には懐かしすぎて・・・

知らない人にとっては、なんのこっちゃですね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

