12月12日(水)大掃除。

チョロママさんが、窓拭いたーっていうのを聞いて

自分もやらなきゃと大掃除始めました!

窓&サッシ、ベランダの排水溝、洗濯パンのホコリ取り

などなど、終わらせました~。




サボリすぎ。w

洗濯パンもペカペカ!

5年ほど、洗濯パンの掃除さぼってましたが何か?www









行き倒れ。

行き倒れ風 コロスケ。 ある朝の光景。







あったけぇよー♪あったけぇよー♪

・・・。







コロスケ、生きてる?

コロスケ、生きてる?

全く動かないんでちゅ!マリー先生!








大丈夫ですかー?

コロスケー、どうしましたー? 先生風。







大丈夫ですかー?

動かない! 心臓マッサージを始めます!








背中側から心臓マッサージ中。

背中側から心臓マッサージ。

新しい施術を開発したマリー。







ぷはぁっ!

プハァ!!! 生き返ったぞ!やったぁ!







ホットカーペットを全身で愛するコロスケ。

出かけないから、このネタしか無い。wwwwwwww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

