お目覚めですか?マリーちゃん。

ボーーー・・・ 

あ、おはよーごぜーます~。いっぱい寝かせて頂きやしたよ。


目が覚めた・・・

雨の日に寝すぎると偏頭痛になっちまうんでね・・・。

そんな感じで、二度寝しようか迷っているマリー。




それでも私が台所に行くとついてきました。
ドレッシングのフタ・・・良い匂い♪

台所で廃棄予定のドレッシングのフタを発見。

大興奮のマリー!!!




夢中!

そのフタの魅力とは・・・?

ドレッシングのニオイが付いているのと、形が転がりやすいようであります。  




私がこっそり部屋を出ても追ってこないマリー。

すごい進歩です!

今までは、悲鳴のような泣き声で追ってきてたのに。



これ位のアジサイが好き

その隙に買い物でも行きましょうか。

マリーの散歩じゃなくて一人散歩ですが、お花の写真撮ってきました!




道端にあった花 
そこらへんにあった、バラっぽい花。




ただいまー!旦那の好きなコロッケ買ってきたよ~。

※ ちなみに旦那の体は水とコロッケで出来ているので・・・

旦那の名前はコロスケに改名すべきである。


机汚いですよ~!

帰ってきて、またイスに乗っけたら机に興味深々。

机汚いんで、あんま触るなよぉ~。




 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/49-908c52e8
