12月14日(金)

今日の夜は、コロスケが忘年会で帰宅が遅いのを良いことに

きぬの湯 に行って、カポーンと浸かってきましたー♪

源泉掛け流しで、15種類の温泉があって飽きないし

のぼせたら露天風呂で頭冷やして、長く浸かってられる!

写真は無いけど、おすすめで~す。





テーブルの上が散らかりすぎ。

私のデジイチカメラ、バッテリが死んで使ってなかったんですが

新しいバッテリを買って、とりあえず復活させました。

本当は 新しいカメラ が欲しいんだけどねっ!

つねにアピールし続ける。






後ろめっちゃボケてるぜ、へいへい♪

デズィイチ復活! ちょっと訛ってみた。







マリーがパティにアタックされる瞬間。

ねぇたーん♪デゲシッ!

マリーがパティにアタックされる瞬間。







こんな写真載せるなーって感じぃ?

キュィキュィ、 キュィキュィ 。。。 早くピントを合わせなさい!

なぜ、コップごときにピントを合わせて撮れんのだ!www

コロスケが、デズイチを落としてから、ピントがしょぼすぎ。







可愛く綺麗に撮ってくだちゃい♪

私達を可愛く綺麗に撮ってくだちゃい♪

小林星蘭ちゃんばりにお願いしてみる。





もっと早くにバッテリを買っていれば

キャバオフ会とか素敵写真が撮れていたな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
Secret

