12月20日(木)

今日の記事は、犬の話じゃないです。(* ^ー゚)ノ スンマセン。


風邪大丈夫でちゅか?

今日は、昨日の大掃除のせいで風邪ひきました・・・

が!

パイプオルガンとチェンバロのホームコンサートに行ってきました。

どうしても聞きたかったから・・・。つい。w








本物のチェンバロだー!

本物のチェンバロだぁ~! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

輸入したんだってぇ~!すっごいねー。弾いちゃお。テケテケ。







ちょっと弾かせてもらったり・・・どきどき。

音色がベルバラ~♪

調律とか湿度管理とか大変みたいなので

なかなか自分で持つのは難しい楽器とのこと。







なんか書いてある。けど読めない。

チェンバロのフタにロゴみたいのが書いてある。

だが、読めない・・・。w 外国語。







音楽会の後の美味しいトークタイム!

音楽会の後のお茶会。

風邪をおしてまで行って良かったなぁ・・・。








よく見たら、写真を裏側から撮ってた。

ラズベリーのケーキ。

器がクリスマスっぽかったのに、裏側から

撮ってしまうという、ブロガーあるまじきミス!!!







あ、正面の写真もあったわ。www

正面の写真もあった。w







本当に風邪ひいてんのかっ!w

このブルーのティーカップが大好きなので

毎回このティーカップを狙っております。 (* ^ー゚)ノ





お時間がある方は、演奏聴いてみてください。

音量小さめにしてから、適当に調節してください♪


[広告 ] VPS

パイプオルガンとチェンバロの演奏





[広告 ] VPS

チェンバロの演奏





[広告 ] VPS

オルガンの連弾




音楽の波動により、風邪もかなり楽になりました。本当に。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

